その他

乳がん・肺がん三度目の再発 今は前向きな自分がいます。 

乳ガン・肺ガン

私は37才の時、乳ガンを手術。5年後に肺に転移。そして又、乳ガンの元の原因で、何か所にもガンが再発して5年になります。今回も三度目の再発で、心身共に辛い思いをし、生きている気力さえ失ってしまいました。そんな折、主人の友人から陶板浴に急いで行った方が良いと勧められました。私はすがる思いで陶板浴に連れて行ってもらいました。最初は反応が?でも何時からか、自分の心の変化を感じるようになり、前向きな自分に気が付きました。今は陶板浴の方、陶板浴を紹介して下さった夫の友人、又、色々な方に感謝しています。

陶板浴は私の心のオアシスです