その他

寝たきり状態から自力でトイレに行けるまでに

ペットの臭い解消 風邪もひかなくなった

自宅を抗酸化リホームしました。
完成後、入院していたお母さんを引き取りましたが、担当医から「治る見込みはない」と言われ、トイレに自力で行けない寝たきりの状態でした。ところが1週間後、自力でトイレに行けるようになりました。40年以上患っていた糖尿病「脳梗塞」も改善されました。
新築の話あり(ペットの猫4匹とミミズク2羽の強いペット臭)強いペット臭にお悩みのSさんから新築の相談がありました。新しい家の完成後、Sさんは「ペット臭がなくなっただけではなく、料理の臭いが残らなくなった」と高い消臭効果を  引越の後、風邪を引かなくなった。

(おれの家は気持ちのいい家)