その他

大腸がんと肝臓がんが小さくなった もう治ったと思います

大腸ガン 肝臓癌

私の身体癌まるけ2012年8月17日初めて陶板浴へ(ネットで知る)次の日よりフリーパスに。私の身体は癌でいっぱいです。体温が35.5℃です。大腸癌、肝臓癌―まだ体のあちこちにあります。
陶板浴に入浴するようになって、1週間~10日目体温が36.5以上に上がる。私は9月30日手術が決定しています。手術が終わり(9/30)大腸癌が黒くなっていました。(癌よくなっていた)どんどん体調よくなる。体温はさがらない。37℃の時あります。体調はとてもよいです。
肝臓癌1つは8㎝~6㎝が、年が変わって2月手術予定。検査の結果4㎝~2㎝に小さくなっていました。手術は予定変更です。このまま10月まで様子を見る事になりました。
10月また手術なし。治ったかな。

(癌となかよくする人)